40代 脂性(オイリー)肌

【30代限定】脂性肌の方がどろあわわを使ってみたら。。。

30代の脂性肌の方が、実際に「どろあわわ」を使ってみて
「良かった点」「悪かった点」「使ってみての感想」の3つの項目について、
赤裸々に語っていただいたものをまとめました!

 

※体験談は日々更新中!

気づけば鼻の黒ずみが良くなっていた

お肌のタイプ 年齢 性別 どろあわわの総合評価
脂性肌 33歳 女性

■良かった点
泡立ちが生クリームの様に気持ちがいい
洗い上がりもしっとりすべすべ
洗顔で洗い流す泡を体に使える
頑固な鼻の黒ずみが使い続ける事で消えていた
定期的に届く
量もちょうど一カ月分

 

■悪かった点
容器がチューブ式なので、最後の方は絞り出しづらい
定期購入が6回と決められている
毎回、泡だてネットが付いてくるが初めだけでいい必要ない。
絞り出す量が2センチ決められている。

 

■使用した感想
CMの弾力のある泡に鼻の黒ずみが良くなる効果を期待して、とりあえず使い続けました。
泡だてると、どんどん弾力が増してすごい量での洗顔、感触は生クリームを顔につけているような
もっちり気持ちの良い感触でした。
洗い流した後も、乾燥なくスベスベでサッパリでした。
鼻の黒ずみは使い続けて3ヶ月位の頃にきれいになった実感がもてました。
洗顔で余った泡は体にもよいとのことで、体にも使用。
肌のくすみなどにも効果があると聞いていた結果、首元や胸なども多少白くなった気がします。
とにかく、使った感触が気持ちがいい。
目的の黒ずみもきれいになったので、これからも使い続けるつもりです。"

 

 

 

 

くすんだような顔色が明るくなりました

お肌のタイプ 年齢 性別 どろあわわの総合評価
脂性肌 38歳 男性

■良かった点
妻のどろあわわを使ってみました。効果はすぐに表れました。それまではくすんだような暗い顔色をしていたのですが、このどろあわわを使い始めてからは、顔色が急に明るくなったのです。これには本当にビックリしました。まさかこんなに顔が汚れていたなんて思いもしませんでした。顔中の毛穴が全部綺麗になりました。

 

■悪かった点
良くないと思う点としては、あまりないのですが、減りが早いと妻に怒られたことです。少しの量では効果がないと思い、ついつい勝手に量を増やして使ってしまいます。効果が出てほしいという願いから使い過ぎてしまうというのがよくない点として挙げられます。

 

■使った後の感想
使った後の感想としては、先ほども書いた肌全体が明るくなったと同時に、脂っぽかった肌があっさりと脂っ気がなくなったのです。以前は夜になるとべた?っと額などがテカテカに輝いていたのですが、今は全く顔がてからなくなったのです。これには本当に驚いています。これからも引き続き、妻に怒られながらもこのどろあわわを使い続けたいと思っています。

【30代限定】脂性(オイリー)肌の方がどろあわわを使ってみたら。。。(2件)関連ページ

脂性肌※20代