どろあわわ 購入

どろあわわの購入方法と値段

どろあわわは、沖縄の海底から採取される美容泥を主成分とした洗顔石鹸です。
どろあわわに含まれている微粒子が、毛穴の奥の汚れをかきだし、
海底で育まれたミネラル成分が肌を健やかに保ってくれるのが特徴です。

 

そのどろあわわですが、購入するために、どのような方法があるのでしょうか。
まずは、商品の製造元である健康コーポレーションの公式ホームページから購入する方法があります。

 

また、楽天ショップやアマゾンなどのインターネットショップサイトからでも購入が可能です。
どろあわわの価格ですが、通常販売価格は2980円となっています。
製造元の健康コーポレーションも、楽天ショップやアマゾンでも同じ価格で販売されているようです。

 

ただし、健康コーポレーションの公式ホームページでは、
初めてどろあわわを購入する人を対象に通常商品価格の半額である1489円で販売しています。
泡立てるために必要な専用のネットも特典で付いてきますのでとてもお得ですよ。

 

また、一度に2個購入できるコースもあり、通常2個で5960円のところを2978円で購入できます。
勿論専用ネットが無料で付き、尚且つ送料も無料になります。
2個購入コースは健康コーポレーションの公式サイトでも1番売れている商品ということです。

 

この1個購入お試しコース、2個購入コースのどちらかを実際に使用した方で、
継続して長く使用したいと考えている方にお勧めなのが、定期購入コースです。

 

毎月どろあわわを使い切る頃に自動的に配送してくれるという便利なコースなんですよ。
初回は通常価格の半額になり、
2回目以降は商品価格から5パーセント割引と送料無料のサービスをずっと受けることができます。